Top
日々の怒りをつらつらと。
てやんでぃてやんでぃ、どこ見て歩ってんだちきしょーめぃ!



おぅ、 そこの“中年のサラリーマンのおっさん” よぅ!
朝っぱらから電車んなかでおれっちにそんな荒い鼻息吹きかけんじゃねぇよ!
ちきしょーめ!
中途半端に歯ぁ磨いたみたいなのがくせーんだよ!

てやんでぃ!



おぅ、 そこの“文学部っぽいギャル系のねーちゃん” よぅ!
さりげなく食券自販機の列よこはいりしてんじゃねぇよ!
ちきしょーめ!
しかも買ったの素うどんとかいってしょっぺーんだよ!

てやんでぃ!



おぅ、 そこの“若者風の帽子かぶってだるんだるんのズボンひきずってデヘデヘ笑ってるにーちゃん” よぅ!
友達の分、とかいってレジュメ10枚も20枚ももってくんじゃねぇよ!
ちきしょーめ!
ぜってー勉強しねぇべ!?オマエ!

てやんでぃ!



おぅ、 そこの“俺”!そーだよヤッターだよ!
最近タルんでんじゃねーのか?あ?
もっと向上心とか持てよ!
だからおめぇ女にもてねぇんだよ!
人生そのまんまおわっちまうぞ。

やるしかねーんだよ。


てやんでぃ!

[PR]
by yateve | 2004-12-02 21:20 | Yeah!な生活
<< (゜◆゜)~ ☆ >>