人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
(゜◆゜)~
今日は1限の英語だけ出てあとさぼっちゃいましーた。あは。
2限のtimeにTOEICをapplyして、購買で100円のbreadをkeenlyにbuyしてeatしましたとさ。こんな単語力で突入したら間違いなく燃え尽きますけどね・・・
ってか高い!6615円とかまぢ搾り出してやっと出てきたし!大学生でもお年玉もらえるのかなぁ・・・
4限は模擬裁判の打ち合わせとかやってたけど出ませんでした!だっておいらは監守役♪
さぼってなにかって、バスケした。屋外コートで。
いやしかし運動神経ってものを疑ったですよ。動けない動けない(゛◆゛)
ってか頭わるすぎだぁね、おいらは。
ちと運動でも再開しますかね。剣道とか。下腹部もだらしなくなってきたことだし。

とかいいつつ今日も目一杯ご飯を食べてしまうヤッターなのでした。
by yateve | 2004-12-03 22:54 | キャンパスライフ
<< ☆ 日々の怒りをつらつらと。 >>