人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日は久々にアツイ人に出会った。

同じクラスの友達の、友達。(ってか彼女)
同じ法学部一年生。

去年中はバンドにダンスサークルに勉強に、とかなり濃い一年だったもよう。
最近はダンスはやめ、バンドに集中。今が一番ノッているらしい。

ひょんなことから一緒に電車で帰ることに。八王子方面でしかも中央ラインという奇遇にまかせ、話が進んだ。

「最近はなんかみんなPANK ROCKだよねー。ノリはいいんだろうけどねー。」
             ・・・ふむ、同意権じゃ。


「ろくにうまい発音でもないのにがんばっちゃってるじゃん?なんかねー。」
             ・・・なるほど。


「今年は50回ぐらいライブやる予定なんだ☆」
             ・・・おぉ、すごいな☆


「PANKばっかの人ってなんかあんまり伝わってこないよねー。」
             ・・・うんうん。


「やっぱり何かを伝えたいよねー。」 
             ・・・そうだよそうだよ。うん。いいね。


「アタシは本気で音楽やってみたいんだ☆やっと自分見つけそうなかんじ。メジャーには行かない。自己制作でどれだけ人に伝えるものができるかやりたいんだ☆」
             ・・・お、おぉ~!アツイ!

アツイよ!オイ!!




非常にが輝いている人でしたよ。はい。


やっぱり好きな事を好きなようにやる、
そのためにやらなくちゃいけないことを頑張ってる人

ってのはものすごく輝いてますよね☆


と、深い感銘を受けつつ、今日一日を見てみると、

やはりなんとも薄~~~~い一日な気がする。
刺激が欲しいね!シゲキがさ!!

よっしゃ、まずは試験を片付けなくてはね!
動くのはそれからにしなくてはね!

憲法過去問手に入れなきゃね!
ははははは。



どうぞお気軽に一票でもくださいましたらなによりでございます。
投票オネガイシマス!m(・・)m
by yateve | 2005-01-13 20:39 | Yeah!な生活
<< BILLIE HOLIDAY はいっ! はいっ! はいっはい... >>