Top
特急列車通過のため、5分停車いたします。
はいっ!今日もまたフキゲンなことばかりの一日でした!
というか久しぶりに画面に向かったという・・・

えー、

八王子-豊田-日野-立川-国立-
西国分寺-国分寺-武蔵小金井-東小金井-----新宿


はいっ、これはヤッターの通学経路の一部ですね。
中央ラインですな。
最寄は東小金井で、下りに乗って八王子までいき、横浜線で淵野辺まで。

今日は2限から試験だったので中途半端な時間に出勤してしまいました。

中央線は立川から二股にわかれ、さらに武蔵小金井と豊田に車庫があります。

中途半端な時間故乗客が少ない!


東小金井から八王子までいきたいのに、

一本目、「武蔵小金井止まり」

二本目、「豊田止まり」

三本目、「立川より別路線」

四本目、「武蔵小金井止まり」

セルジオさーん!ロスタイム25分のようですー!

・・・さらに八王子についたはいいものの、ホームには快速しか止まっていないyo


目的地の淵野辺には快速は止まりません。
少ない時は15分に一本という本数。




東京の大学なのに実際僻地ですからっっっっっっ!!!!!!!!!

残念っ!!!!


試験遅刻しましたよ先生勘弁して単位ちょうだい、斬り!!!!!!!!!!!!!!!!



もういや~。はやく大人になりたいわ。





同じく交通に不満がある!と一度でも感じたことがあったらクリック!
[PR]
by yateve | 2005-01-28 19:08 | Yeah!な生活
<< ツインペダル BILLIE HOLIDAY >>