Top
オラクル10gワールドJAPAN
ってゆー展示会のバイトだったこの3日間。

疲れた・・・疲れたよ、  おぽぽ。


気に食わないことが大量にあったのよ。
理不尽な事が大量にあったのよ。
不合理な事が大量にあったのよ。

・・・うーん、死にそう。腹へって。


足が痛い。咽喉が痛い。


書きたい事はたくさーーーーーーーーーーーんある。

でも


疲労物質過剰蓄積のせいで書く気になれない。涙

ので、


筆者が言わんとしている内容が含まれる一段落の初めと終わりの5文字を示すと、



「由美子は公」~「は去った。」

と解答するべきという結果になることは、必至である、といえる。



わけわかめ。

                            zzz・・・




磯野わかめちゃんは髪型を変えるべきだと一度でも感じたことがあればくりっく☆
[PR]
by yateve | 2005-02-25 22:58 | Yeah!な生活
<< 2005.2.27生誕。 やかましい? >>