Top
2005.2.27生誕。


ぺっとをかってみましたーね☆
なんとんなくコミカルで良いね。

ってか、実は、今気づいたが、

このペット“Livly pet”っていうらしい。が、
バナーには“Lively pet”って書いちゃった・・・

いまさら書き直す勇気も無く、 放…置・・・・。か。



というかですね!例のあれですよ、学生ブログランキング!
おかげさまで135位/1000位という状態でーす☆
あとちょっと!あとちょっとで100位以内に入れるかもしれんのです!

今後とも、よろぴくおねぎゃい、できたらうれしいな、と。(タークス風)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ




けっこう一票二票の差なんだよね。。。☆
[PR]
by yateve | 2005-02-28 01:09 | Yeah!な生活
<< っぼんばばば★ オラクル10gワールドJAPAN >>