Top
っぼんばばば★
やーやー、ひっさし鰤に書くなー。

さてーーーー!!なにがあったかな、この一週間。

んー、

ダンス練2
バイト3
ギラドーガ1

            (゜д゜)☆



ダンス練、て、先日も書き込んだけど、なんかイベントに出るらしい!自分。
だーんだんフリも覚えてきて一応動けるようになってきたねん。
そうはいってもあかんで、おーん。

もう初老やんか。
動かれへん!身体が動かれへん!
足元がおぼつかないよね。うん。

じゃー宣伝!一応ね、一応。
不特定多数の閲覧者が存在するインターネット空間への情報掲示という試し!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『Izumi Joint Live』開催!!
2005年3月21日(祝・月)
国分寺市立いずみホール(JR西国分寺駅北口より徒歩30秒)
開場→12:30  開演→13:00
入場料:無料!!!!
駐車場はありません。

バンドとダンスのLiveです。チーム名「十九箱(ジュークボックス)」
踊る「ゆ」。
b0046295_1412871.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

へっへっへ♪


そしてー、バイト3。

・Oracle10gworld Japan
・DreamWorks“シャークテイル” 特別試写会
・International Auto Aftermarket 2005

oracleは、ソフトウェアの販売とか利用を支援する各種サービスのサービス、サーバとか。をやってるらしい。
それが新しい製品ができたのでその見本市として行われた今回の展示会。canonだとかhpだとかIBMとかきてて、会場誘導とかやったのん。
同じポジションには4人のコンパニオンがついたんだけど、そいつらがまーーーーーーーーじむかついた!顔合わせで“よろしくお願いしまーす☆”って無難に挨拶したんですよ。
そしたら“あ、どうもー”ってツーンて言ってもうプイとそっぽに!
さも“おまえらスタッフが私らコンパニオンに口利いていい身分だとでも思ってんのか?”
ばりの雰囲気いっぱいで。
そりゃあ超トップのコンパニオンとかモーターショウとか仕事うまい人だったらわからなくもないですよ。
でもさ、いってもあんたらそんなにさ、あんまり綺麗じゃない、じゃん?
仕事もあんまりうまくまわせてない、じゃん?

たいがいにせぇよ!コラ!

さらに、問題はここでのAD。俺のことが気に食わないらしく、人の全然こない会場のはじーーーーーーっこのドアのべた付きに俺をまわした。まぁ俺としては楽なポジなので逆にラッキー♪と思っていた。
午後のある時刻になったらどこにいようと事務局を手伝うよう上から言われていた俺。
このADもそのことを俺にしつこくクセのある口調で言っていた。
“キミはぁ、2時になったら事務局にもどるんだよぉ?わかってんの?うんー、ちゃんと覚えてろよ?ちゃんともどるんだよ。んねっ。”
まぁ彼の一挙手一投足を気にしていたらやりきれんからフツーにシカトだったが。

そして問題の2時。
もう戻らなきゃいけない。
でもここを離れるわけにはいかない。
あのADが代わりのスタッフをよこすテハズだが、 こない。
結局時間に間に合わず終わる。
 
なぜかADに
「なんで行かなかったんだよ」
と問われ、
「いや、ADさんのいってた代わりのスタッフ来なかったんで。」
と答えると、
「言い訳きいてんじゃねーんだよ、なんでかってきいてんだよ。」

・・・というあほな八つ当たりに対応しているとADが上に呼ばれた。
結局ADが怒られっぱなしで、呆れつくす現場だったが、まーお金もらえるしいっかー。なんて。





で、シャークテイル。品川プリンスアクアスタジアムってところでやった。
入場するお客さんを並ばせたりパーテーション配置したり。
パーテーションって柵のことね。
なんか香取慎吾とか水野美紀とか松方弘樹とかがきてた。
スマップのファンクラブの中から抽選で来てる人がいるらしく、もう開場と同時に走る走る!
シンゴー!とかいいながら猛ダッシュです!
危ないから当然走らないで下さい!とアナウンスするけどそれでも走る走る!
さすがファンクラブの根性を見せてもらいました。
まぁみんなで予想してたので、走らせない道順のパーテーションとか考えるのおもしろかったしね。
基本会場の外だったんだが中の場合だとなんとウェットスーツ着てやらされるハメになるとこだった!ちょっとやってみたかったけど笑
b0046295_142343.jpg





そしてInternational Auto Aftermarket 2005。
オートってのはクルマとかバイク関連を意味する。オートバックスってあるでしょ?
アフターマーケットってのは、買ったあとの市場、つまりチューンアップの商品関連の意。
クルマを自分好みにカスタムする人を対象にしたやつです。
ってか千葉は遠すぎです。
朝5:30の電車です。

b0046295_1423091.jpg





最後はギラドーガ1.

ギラドーガとは。
ジオン系汎用量産型MSザクシリーズの後継機として開発されたネオジオンの主力量産機。歴代のザクシリーズの集大成のため、高性能でコストパフォーマンスも高い。主な武装はビームライフルと、ビームピック、ビームトマホーク状にもなるビームサーベル。その他数多くの武器を装備できる汎用機だ。シャアアズナブル率いるネオジオンの一般兵用に開発量産され、短期間の動乱としては相当数が実戦に投入されたようである。歴代のザクと同様、スパイクアーマーとシールドを両肩に装備、緑色のザクカラーをしている。
UC.0093シャアの反乱時に多数投入され、ロンドベル隊のジェガンや連邦軍のジムIIIなどと交戦した。 νガンダムがアクシズを押し返しているときには、敵にもかかわらず一緒に押し返すギラドーガパイロットも多くいた。

というガンダムに出てくるこのギラドーガの顔が、ボーカルの顔に激似ということで採用されたヤッター参加のバンドもどきの名称、である。

ひっさしぶりに、ってか一年ぶりぐらいに集まってやった!
実は高校時代のトモダチで、受験もおわった!とゆーことであつまったのねん。
ギラドーガ似のボーカルは早稲田政経に合格らしく展望明るし!でした。

ベースはやっと受験終わったってかんじでいつもにまして「ほっ」感満載でした。

ギターは、ここのリンクにもある「ゆ」氏。
なんと近々あめ~りかに逃亡してしまうらしい!
うーん、うらやましい!
俺もきたいなぁ。s.fとか!
構想はするもののいつも終わっちゃうんだなァ。
今年の終わりとかにいってみようかな。
金ためて。3人くらいで。
b0046295_17494014.jpg




なーんて書きまくってみた本日のブログ。
実は3月3日誕生日だったというヤッターは19になり、そろそろ嫁もつくらなきゃなーと嘆きっぱなしの曇り空デス笑
明日は久しぶりぶりの部活。起きられるか!?
まーがんばろー。
あしたまにあーなっ。





すごいっ!100位以内まであと少し!ありがとうです!あと、あと一票!
[PR]
by yateve | 2005-03-05 01:45 | Yeah!な生活
<< intelマナーべカウォーリーさん 2005.2.27生誕。 >>