Top
intelマナーべカウォーリーさん
今朝の新聞にマナーべさんの一面広告がでていまーしたーね。

intelの広告で、パソコンを使ってのblogに注目してintelの仕事をうっています。


blog女王というマナーべさんがblogを通じていろんな新しい事、新しいコミュニケーションに出会えたのはintelが支えたからなんですって。


最近はストレス気味だなんていっていたマナーべさんですが、一面広告にも進出しちゃって(初だっけ?出た事あるっけ?)新しい事にどんどんチャレンジしてるんですなぁ!



考えれば、自分もこのblogとやらを始めてから、なんとなーく他人とコミュニケーションしやすくなった気がする!
活字を並べるって作業もそうだけど、会ったこともない人が身近に感じられるというのが要因かもですね。そこはやっぱ両刃の剣ですケド!


誰かがパソコンで新しいことを始めるとき、インテルは中からお手伝いします。
おなじみintel insideのマークは眞鍋さんやあなたの中に眠るなにかを目覚めさせるマークです。



・・・ワタシをアメリカSFに連れてって、インテルさん笑





おもろいblogがいぱーい♪
[PR]
by yateve | 2005-03-07 13:48 | Yeah!な生活
<< 悶悶悶・・・ っぼんばばば★ >>