人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旅ったって・・・
いっぱいあるわなー、と思う今日この頃。
伊豆や千葉はよくいくけど

なにしろ関東平野をぬけたことがない。


ちょっと車出して土佐でもいってくるか、とか考えたりもするが、

時間も金もないな。  
                  (゜д゜)


うーん、


じゃー、





アメリカ行こう!



そう、アメリカ。
というか海外にいきたいね、最近。
go abroad したいわけですよ。うん。


なんかね、こんなワタシでもまぁ少しは将来のこととか考えたりするわけですよ。

「将来的にこんなことがしたいなー、それにはあれやんなきゃならないなー、でもそうするためにはあっちを犠牲にしなきゃならないじゃん、そうするとこっちが意味なくなるやんか、したらだめじゃん。 ってかあんなことやっていみあんのかな?でもやってみたいなー。」

なんてくだらない妄想に始まって具体的なことも悩みふけることもしばしば。


まぁ、今までの過ごし方というか人との付き合い方というか、偏屈いえばその時々の人生決定を振り返っても思うことはいぱーいあるんです、なわけですよ。



なんか、こう、なんていうの、その、
 
やっぱ、動きまくるしかない、と。

動くって、エクササイズじゃぁないですよ汗

その、アクションの方で、なんての、いや、うん、なんだろな、わかんないや笑



つまり10代の有り余ったエネルギーをうまくつかうようなアタマを持ってないから、
とりあえずそのまんまエネルギー放出してみるか。
ってぁ寸法だぁ!


そう、とじこもってなんとか、なんてのはちょっと性格に合わないような気がしてきたわけですよ。
まぁ司法試験とかなんてモロ「とじこもってなんとか」なんですけどね。


あ、司法試験、なんてコトバでてきたか。

そうなー、勉強、するとおもしろいんだけどなんか自分飽きっぽいからなー。
矛盾だらけだけど4月からは多分めっちゃ勉強するわ。

今からしろよ、って思うけど、残念4月までは遊ぶって決めてましたから!


ただベンキョーするだけだと多分死亡するから、
そこでなんかでっかいことするか!って思ったわけですよ。アメリカね。


別にアメリカに遊びに行く事がでっかいことかよ!  なんですけど、
まぁ北米大陸はけっこうでっかいじゃん。ってことで。


ドイツとか列車で旅してみよっかなとか思ったけど、ドイツ語なんてダンケシェーン
ぐらいしか知らん。
し、予算高いし!

大人になるまでとっておこうと決めました。


だから北米ね、そう、クルマでいけたらなおいいね。
シカゴ→サンフランシスコとか。



とりあえず、

今の預金残高120000じゃむりだわな。  



お金集めなきゃね。



さーがんばろー♪






うーん、今日はコメントが思いつかん汗
by yateve | 2005-03-12 00:34 | Yeah!な生活
<< ばひょおーーん ★ >>