Top
どーなんだか
最近自分の周りに議論したがりさんが多い。
なにかにつけてあーだこーだと対決を挑んでくる。

そりゃぁ手に入れた知識を忘れないうちに使いたいって気持ちは分かるヨ。

学生は議論してなんぼって言うセンセーもいるし、いいことだよ。うん。


でもやりすぎはよくないよね。

くっっっっっだらない内容でねちねちと続けることにあんまり意味はないじゃん!


なんなの、たぶんあれだね、そーゆー人たちは議論したいんじゃなくて誰かを負かしたいんだろうね。
負かしたい、そう、議論なんて結局相手を負かすことで終わるに過ぎないんじゃないかと思うヨ。


打ち負かせられりゃあそりゃいい気分はしないし、極力やらないほうがいいじゃん?

大事な場面にとっておきましょうよ。打ち負かすなんて。




って暗い!!!!ね!話題が!!

今日は夜公民館でダンス練してきた!
現在は「ゆ」氏が国外逃亡中のため男は自分ひとり。
まぁ別にまったく知らない人たちなわけじゃないし、いい人ばっかなんだけど、
やっぱりyateveはなんてーか、人見知り、ってか、あんま人としゃべるのがニガテなんだろか(笑)
もしかして、対人恐怖症再発!?笑
なんかちょうど一年前の卒業式あたり、人とあんまりしゃべれなくなったのよ。急に。
大学はいって治ったけど笑

あれかね、春の陽気ってのがなんかいけないのかね、

    と、季節のせいにしてみたりする。



まーそんなことないか!

明日は高校の卒業式らしい。
担任が定年らしいのでクラスメイト集まって祝ってやろう、という計画がある。

久しぶりにみんなに会うなー!
どんなんかなー!

楽しみである☆





まーただらだら書いてしまたである。ってかランキング下がっちゃった汗  ごめんなさいm(_)m
[PR]
by yateve | 2005-03-14 22:37 | Yeah!な生活
<< さぁ! ばひょおーーん >>