Top
Dance Dance Evolv!
キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
久しぶりにblogに帰ってきたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
b0046295_19364838.jpg


みなさんお元気でしたか?

yateveはこの一週間結構に楽しい日々を過ごしました!

なんですかね、
3/21は IZUMI joint live2005 だったんですよ。

国分寺のとある児童館が9年前くらいから主催してるんですが、いずみホールというでっかいホールで主に10代の若者を対象に開かれたバンドやらダンスやらのライブなんです。
そのダンスにエントリーする友人に、卑しい身分でありながら幸運にも誘ってもらったyateve。
がんばりました。
正直。

去年の11月くらいからちょくちょく練習しだしたんですが、この5ヶ月ぐらい通して、ダンスはマヂで楽しい!!!!ということに気づきました!
なんてーか、ここがどう、とか説明するだけやってないからわからないけど、めっちゃたのしかった☆

お客さんも超満員だったし、雰囲気も何もめちゃよかった!
これだけの環境を与えてくれる人々、そして企画を立ち上げてきた実行委員会に心から感謝です。自分なんかはちょこっと躍らせてもらっただけだけど、その裏にはとんでもない努力がいっぱいあったようです。
実行委員の女の子二人はなんと春から高校生!! という若さらしく、若いうちからこんな規模の経験をできれば後々すごく強くなるだろーなと思います。

さらにエントリーした友人にもまぢ感謝なんです!!
練習し始めたのが去年の11月。11月といえば試験の季節。多忙な中でもフリを全て考えてメンバーに教えてくれました。
みんなそれなりに予定もあるのでなかなか全員集合することもできず、なんといってもだんす初心者が7メンバー中3人という状態。やばかったっす。
さらに一人は3月に入ってから国外に旅立ってしまった!笑
結局全員集まって最終確認に入れたのは本番3日くらい前!
それでもなんとかまとまり上がって、楽しい本番でした!



素人目からですが、フリを考えるってすげー大変なんじゃないかと思います。
一つの曲を作曲するのと同じなんじゃないかな、ぐらい思います。
今回はノリとカウントが同じタイミングのフリで、それが違うタイミングのフリもあるようですが
ほんとに素人目からだと大変だと思いまっした!
しかもこの友人はもうひとつチームに入ってもいて、激しく踊っていました(!)
まぢでアタマが下がりますって。


このイベントを通して少しでもストリームに関われたことに感謝ですわ!


b0046295_19463014.jpg

実行委員。
b0046295_1947320.jpg

残念ながらyateveの踊り写真がない・・・
b0046295_19474878.jpg

余興で客席に下りて回った。


まー、みなさんありがとうでした。




何気にランキング失速中涙
[PR]
by yateve | 2005-03-23 23:25 | Yeah!な生活
<< 旅記 伊藤塾とLADO >>