Top
旅記
ダンスライブ終了もつかの間、高校時代のトモダチと箱根に行ってきました。
宿は『富士箱根ランド』というところですが、知ってますか?
学生によるゼミや企業研修なんかの会場としてよく使われるそうで、行った事のある人もいるかもしれません。


朝は9:00に集合。

合計6人のたびなのでレンタカー一台で行きました。
ニッ〇ンレンタカー。
勘弁してちょーだい。まぢで!

ワタシは「HONDA ストリーム」を予約しました。
b0046295_2182523.jpg


あなた方は“すみません車検中でした…”といって当日朝「MITSUBISHI グランディス」を用意しました。
b0046295_2204470.jpg




でっかいから!まじで!  
幅とか長さとか全然ちがうじゃん!?
コワクテ運転できないヨ!

初心者まるだしですね。笑

よろっよろしながら超渋滞の中やっと高速に。
軽トラックにあおられながらふらふら走行。



それでもなんとかかんとか箱根に到着!
まずは「小湧園ユネッサン」です。
ここはいわば温泉テーマパークで、男女水着になって種類豊富な湯殿、部屋を回る事ができます。

水着です。




水着・・・。

そう、予想はしてたものの、この季節に水着を見ることができるとは…!!!!
男陣一同「目に毒目に毒!」とはしゃぎながら歩き回りました。

濡れたまま屋外の露天にでて歩いたり、二時間近く入ってたり、久しぶりの水着だったりで
のぼせてしまったのか少し頭が痛くなったyateve。
そろそろ出発しましょう、と、でると外は雨!
天気予報でも知ってはいたがついに降ってしまったかー。
前後一週間は晴れなのにこの2日間だけ雨だった涙。

そして時刻は16:00くらい。
ちょっと小腹がすいたので「餃子センター」へ。
るるぶじゃ安いめにゅーが載ってたのに実際来てみるとやっぱ高ぇーー!!
でもうまかったから良し☆

ってか注目すべきはそこの駐車場です!
30台は軽く入ります!!
でも!
店内は明らかに20人くらいしか入りません。
一台に二人としても60人は席がありそうなものです。
でも20人くらいしか入りません。
どこかに「壁紙秘密基地」があるとしか考えられません。

地方の商業施設はやたら駐車場がでっかい!
コンビ二とか野球できるくらい広い!

なんでだろう?


と、いいつつ、女の子一人が日帰りの為、強羅駅までお送り。
みんな忙しいですよね。

時刻は18:00。
もう暗いです。
芦ノ湖の横を通り宿に向かいます。
風も強く嵐のよう!

なんとか宿の近くの峠に差し掛かった時!
霧が!
濃霧が!!
もう全然見えません。
まじ焦ります。
焦りすぎて写真撮るのも忘れます。

20km/hぐらいでのろのろさまようと、やっとのことで宿到着!
霧の中、20mくらい近づいて急にそびえたつホテルが目前に現れた時は
心からの安堵を得られました。

この宿、実は修学旅行のときに泊まったところと同じで、みんな懐かしんでました!

なんだかんだで就寝。


翌朝、窓を見ればまたまた濃霧!!!!
ぜんっぜん見えない!

なんだか歩いてるだけで肌がしっとりして気持ちよかった☆
ってか霧じゃなくて雲じゃね!?


といいつつ、付属のグラウンドへ。
サッカー部が朝練やってたなぁ。
こんな霧だとあの世みたいだったなぁ。

うーん、なつかしい。


はちゃめちゃな旅だったけど、
帰りもがんばってがんばってがんばってがんばって帰っていきましたとさ。

おもしろかった!!



きゃっ!
b0046295_23494638.jpg

めっちゃ寒かった。
b0046295_23503082.jpg

UNOでインディアンポーカーやったら全部同じカードがでたよ、の瞬間。
b0046295_23511995.jpg

やったことある!?
b0046295_23522270.jpg



恐怖系画像その1(使われていないロッカー)
b0046295_23524665.jpg

恐怖系画像その2(物音しない廊下)
b0046295_23535283.jpg

恐怖系画像その3(暗い部屋)
b0046295_23545787.jpg

恐怖系画像その4(おばけ)
b0046295_23561759.jpg

恐怖系映像その1
ここ。(恐怖系映像を右クリックで保存。)



濃霧。
b0046295_23564840.jpg

前触れなくアスレチック。奥が見えなくてコワイ!!
b0046295_23575761.jpg

精神と時の広場。
b0046295_23583282.jpg

天国へのワインディング。
b0046295_23591064.jpg




おしまい。

おまけ(ヤマト合体を右クリックで保存)




三菱のクルマはエンジン熱が車内に移りやすい!んじゃね?
[PR]
by yateve | 2005-03-25 00:09 | Yeah!な生活
<< ☆ Dance Dance Evolv! >>