Top
ただいま~、なわけで、午前6:00帰宅なのであります。
b0046295_6155910.jpg



いやー疲れた☆
けど楽しかった☆

昨日、てか今日は高校の1年時のクラスで集まって飲みつつ食いつつしゃべくりましたのよ。

いやしかし、昔のあいつはいかしたBOYになってるし、昔のあの子はまじかわいくなってるし、
ほんと、時ってのは恐ろしいですわ。
しかも終始笑いが絶えない楽しいクラス会でした!

大学入って思ったのは、なんとなくサバサバしたというか、すっきりしたというか、さっぱりした感じの人間が多いなということなんだが、それは母校の人間が皆濃すぎたからなのかもしれない。
一度会ったらもう忘れないような印象を与えるほど強烈なキャラが多かったなぁ。

ヤツらと会うとほんとに故郷に帰った気分になるからすんげー居心地良い。
いい友達を持ったもんだぁ。感謝感謝☆
おちおちしてられないわ。
まぢ気張んねぇと。
もう今日と言う日は始まっちゃってますから!!!!
Go,,,,fighting!!!!!
b0046295_6181152.jpg





作文書き終わってない!汗 31日締め切りなのに毎日飲み会入ってる!汗 遊びすぎ?
[PR]
by yateve | 2005-03-29 06:20 | Yeah!な生活
<< (゜◆゜)~ 旅記 >>