人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
十九箱
『十九箱』
なんて読むかというと、「ジュークボックス」。そのまんま。笑

先日のダンスライブのチーム名なんですねー。

今日はその十九箱の打ち上げだったのだん。
場所は国分寺からおけ!
17:00集合だったのに道路が混んでて一時間も遅れた汗

ダッシュでカラオケに入るともうみんないて、いきなりエロティカセブンを歌わされた笑

そのあともみんな歌いまくって、ライブでやったフリを全然違う曲に合わせてやってみたりして
かなり楽しかった!


そしてカラオケ終了。
解散の時間です。

駅の改札の目の前にて記念撮影。

なんだか名残惜しいので、一斉に帰ることに。

「じゅー!」
「く!」
「ぼっくす!」
「GO!!」

の掛け声と同時に一目散に散って行きましたとさ。


やっぱりいいねー。若いって。まぢ楽しかったじょ!
あ、メンバーの一人はもう今頃はハタチになっちゃったのかな笑


とりあえず春のカーニバル期間中のお楽しみは今日が最後ってことになるかな。
今年はまじで忙しくなりそう。勉強もバイトもイベントも。
ひとつの区切りとして、今日のめちゃ楽しかった打ち上げはかなり良かった☆

科目登録もしなきゃならんし、16,23にはラストライブが迫ってるし!

さーがんばろー。
十九箱_b0046295_2182226.jpg





F1見てたら佐藤琢磨がリタイアしちゃってまじ残念
by yateve | 2005-04-04 02:17 | Yeah!な生活
<< 震撼 ちきん >>