人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
震撼2
震撼2_b0046295_1942516.jpg

震撼2_b0046295_1943372.jpg

というわけで、4/16(土) 4/23(土) の2日間、青山キャンパスにて新歓ライブが行われます☆
うちの部活は、音楽やってます。インストゥルメンタルです。
DreamTheaterとかT-squareとかCasiopeaとかやってます。
例えるなら、F1のテーマとか、グランツーリスモのテーマとか、ラジオの道路交通情報の時によく流れるテーマとか、ミュージックステーションのオープニングテーマとか、フジtvのすぽると!のテーマとか です。

ぶっちゃけ小教室です。パンフみたいなの場所ではないデス。(発表会に近いです爆)
音ひろったりしません。しょぼいかもしれません。でも来てみて☆

16日23日は週末なのでいろんなサークル、部活が新歓なりライブなりやってます。
気軽に渋谷に遊びに来る感じで笑


で、yateveの最後のライブ(発表会?)です。3曲しかやりませんが爆


場所時間はまだ決まってないのでまた後日書きたいと思います。
が、たぶん両日とも10:00~16:00の間に行われるかもです。

おいでおいで!!!!!


と、青学新入生が一人でも見てることを祈って書いてみましたとさ。





やばいなぁ、まだ仕上がってないよ曲。
by yateve | 2005-04-06 19:10 | Musicな生活
<< ★ 祝☆ >>