Top
ちきん
チキ・チキ・チキン大会なるものをやった。
まぁ先輩がやってたのをまねたんだが。
「100ピースなんて余裕!」と10人でKFCに突入!
「コーラ10個と買えるだけのチキン!」と言い、2万円を手渡す。
席で雑談をしていると山のような105ピースのチキン到着!
店長は「がんばってください。」と笑いながら帰っていった。
乾杯とともに戦闘開始!
1ピース、「うまい!」
2ピース、「たまらない!」
3ピース、「チキン最高!」
3ピースまで美味しいチキンを堪能して、4ピース目からが地獄!「体がチキンを受け付けない!やばい!どうしよう!」無理しながら7ピース食べきる。
10ピース食べきると仲間はまだ7ピースの壁を越えられないでいた。
結局10人でチキン105ピース、俺自身12ピースを食べた。最後に残ったのは山のようなチキンの骨とチキンに対するトラウマだけだった。
店長に「また来ます。」と捨て台詞を残して店を出る。
近くの公園で穴を掘り、そこに食べたチキンの骨を埋めてみんなで供養した。結果発表で見事に12ピース食べたyateveが先輩同様第一回キング・オブ・チキンに輝いた。二番手は10ピース、ビリのやつは3ピースでチキン・オブ・チキンに決定した。

とまあだいぶ同じような内容だったんだがやっぱおもしろかたよー☆




おなかいっぱい。
[PR]
by yateve | 2005-04-03 12:14 | Yeah!な生活
<< 十九箱 コード >>