Top
いやしかし
弁護士ってのはこんなにもしゃべりまくるもんなんやね。
ってかしゃべりまくるのが仕事なんだろうけど、それにしてもすごい。
4時間ぶっつづけ、しかも猛スピードかつ聴講者の注意を途絶えさせないというのは、やれといわれてもできん。
やっぱり集中力がハンパじゃあないんやね。
てかそれが仕事なんやね。国賠とか。

この程度でけっこう疲れちゃうってのは、まだ全然集中力が無いっちゅーことやねんから、やっぱアカンわ。
でも今まで大学受験だとか学校のたかだか90分のゆるーい授業を寝ながらやり過ごしてきたところに、瞬時に対応させるっちゅうのも厳しいから、まぁ2,3日ぐらい徹夜かけて慣らすか。
時差ボケみたいやね。

今日は民刑講義9時間+2時間習でした。その内アタマが働いてたのは6時間ぐらいかな?
時間かければいいってもんじゃあないが、まだまだアマチャンだぞよ。(涙)
おぽぽぽぽ。。。
[PR]
by yateve | 2005-05-01 22:32 | Yeah!な生活
<< ☆ 我が家のいぬ。 >>