人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひっそりと復活・・・。
なんともまぁ、中途半端な期間の閉鎖だったわけですが。
再開は夏を予定してたのに、なんだかはやまって復活してしまいました。
最近は梅雨も影響してじめじめな毎日が続きますが、なにより露に勝る嫌なものは無い、と思ってるそんなyateveです。
いかがおすごしでしょうか☆



さて、復活のきっかけ、といってもなんですが、先日青学ギターアンサンブルのライブに行ってきました。

思ったことを書くと6ページぐらいになっちゃいそうなのでまたの機会にする!!
でもやっぱり良かったです♪


積もる話もいろいろありますが、とりあえずはその音源をアップしながらお伝えしていこうと思いまーす。
                               Υ(’∀’)Υ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
と、思ったけど、重大なミス!!!!!!!!!!!
ブリーフケースは5Mまでしかアップできませんからー!!!
・・・21Mとかのファイルがあるよ。。。涙
だからしょーがないから、30秒ぐらいの極短バージョンになっちゃった。
ギタアンのみなさん、長いバージョン欲しかったら言ってくださいな。



第1回は、アンサンブルの音源から♪

1、三千院






blog懐かしいなぁ!
by yateve | 2005-06-03 02:43 | Yeah!な生活
<< 眠い・・・ ってゆぅーかぁーー☆ >>