Top
眠い・・・
実は、yateve、部活に復帰することになりました。
えぇ、そうです、調子のいい話ですよ、マッタク。
でも、この前のライブをみたり、いろんな人と話をすると、やっぱり良いんですわ。



ちょっとまてよ、なんか、予備校みたいの通ってなかったっけ?
えぇ、通ってますよ。最近ペースが速くてついていけてないのが現状です。
せっかく応募したゼミにも出られない状況です。



でもね、やっぱり部活が気になってしまうんですよ。
縁をきって、たった一人で進むほうが力はつくといいますが、
いかんせん物事が手につかないほど気になってしまう。
つまりは集中力が無いという事なんですが。


で、今の自分の状況を鑑みても、部活参加は不可能ではない、というくらいの落ち着きは以前より取り戻しました。

だから、無理してストレス感じながら復帰せずいくより、やりたいことみんなやって、頑張ったほうがいーと判断したのです。
復帰の理由はこれが第一ではなく、第一はライブにカンドーしてしまったからなんですがね。
詰め込みすぎるかもしれないけど、それはスピード感のある生活、つまりは充実した日々に繋がる、と信じてがんばっていこう★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
♪音源アップコーナー♪

  第二回目は、 Char の R-1 ダヨ。

     2、R-1





いきなり激しい曲を担当してしまった!
[PR]
by yateve | 2005-06-05 15:48 | Yeah!な生活
<< 。 ひっそりと復活・・・。 >>