Top
あなたのコンビニ♪
意外と、ってか想像以上に楽チンチ~ンなお仕事だたーーーーー!!!!
というか暇すぎ笑


我がコンビニは、以前に比べてめっきりお客様の数が減ってしまいました。がーん。


それもJR路線高架化工事のせいであります!(噂
駅の工事してるから駅の階段の位置が変わっちゃって、お客さんの流れが変わってしまったのです涙

さっきなんて反対側のセブンイ〇ブンはいっぱいいるのにうちは一人もいませんでした!爆



まぁ結局楽チンチ~ン、だからいいんだけどね♪




暇な分、やることもないのでお客さんを観察したりします。

最近はやっと常連さんを覚えました。


PM21:50頃やってくる必ず「ヘルシア緑茶」を買うOLさん。
PM22:20頃やってくる必ず「毎日野菜」を買うサラリーマンさん。
PM23:00頃やってくる必ず「c1000タケダ」を買いぴったし払うイラン人さん。


今のトコこのくらい★




でもみなさんほんとにそれぞれですなー。
意外と「えっ!!??」って思うものかっていくんですよね笑




「ぁ、レシート・・・。(ボソ)」 とか言う、めっちゃ真面目そーーーなサラリーマンが、
アポロチョコレートとギャグコメディのDVD買ってったり、


ちょーーーーーーーイケメンで見ててむかつくぐらいかっちょいい爽やかお兄さんが、
DVD付録2枚付きお買い得エロ雑誌を、しかも納豆2パックといっしょに買ったり、


スタイルのめちゃいいモデルみたいなお姉さんが、
鬼ごろしと柿ピー買ってったり。


見てておもしろいですね☆




今日はいかにも気のむずかしそーーーーな会社員風のおじさんが、
ananとサッポロビールと弁当と500ml牛乳を買っていきました。

anan!?

娘にでも頼まれたのかな?
でも弁当とちっさい牛乳?
一人暮らしっぽくね?
ビール一本だし!

お弁当食べながらanan読んで牛乳のんで寝るのかな?



なんて推測をバイトの先輩とあれこれしてるうちに時間は過ぎてくれます。
廃棄のチェックをして今日も無事おしまい♪



明日も学校・・・
最近ほんとにイケてない!!
また部室にこもるかな・・・爆





むしあっついね、今日は。萎
[PR]
by yateve | 2005-06-13 01:23 | Yeah!な生活
<< ミスマガジンキターーーーーーー... 夜も眠れず >>