Top
おはようございます☆
「いらっしゃいましぇ~」
「こちらあたっためみゃすか?」
「せんにひゃくじょじゅう円になります」
「ありがとうございましゅたー」



なんて昨日のバイトはかみっぱなしだったyateveです。いかがお過ごし!!


さて、先日このブログの提供元、exciteがサーバメンテナンスを行いました。
当初は夕方5時まで閉鎖という告知でしたが、遅れに遅れて朝4時ぐらいにメンテナンスが終了したようです。
それだけやったのだからさぞ改良されてるのかと思いきや!
とくに変更点なし・・・
まぁいろいろ大変なんでしょうね。頑張って欲しいです。



しかぁし!!!!!
今朝になって新たな問題が!!!!!

ブログ内の画像が一律に見られなくなってしまいました!!!!爆

ほら、みーんな×になってるでしょ?
プロフィールの絵まで見られないときた。


exciteのページを確認してみると、やはり他のexciteブロガーにも共通して同じような症状が出ているようで、苦情がでています。

exciteは土日はお休み。

・・・月曜までおあずけ!!??


なんとかしてよっ! exciteさん!!!!!!!






パソコンによっては見れるらしい
[PR]
by yateve | 2005-06-18 10:15 | Yeah!な生活
<< 高等部入試問題 追加☆ >>