Top
海いったどー☆
えーーーっと、あ、おとといの夜か、
海いってきましたー。

金曜の夜から土曜の朝にかけて湘南に!
いや、朝日をみてきただけなんですがね。ハイ。

部活のトモダチと4人で車でいってきたであるよ。
金曜はバイトだったので終了後、25:30にトモダチの家へ集合。

いざ出発!!

いろいろ買い込んで車中はちょっとした宴会?になってた☆


まぁ街道をひたすらまっすぐなので道に迷う事はなかった!
そして午前3:20、湘南に到着。
朝日は江ノ島あたりから見よう! と思ったのでまずは逗子のほうへいってみる事に。

葉山の森戸神社というところにいってみた。
崖の上に立つ神社で、裏はすぐ海。
江ノ島の方を見ると海沿いの街灯や夜景が綺麗で、ちょっとよかった笑

そばには砂浜があったので、なぜか「花火やろう」ということになり、移動した。
花火なんて久しぶりにやったし、ちょっと楽しかった☆
線香花火が大量にあって、律儀に一本ずつやっていたため、そらがだんだんと明るくなってきてしまい、結局夜明けは葉山でむかえてしまいました笑

でも綺麗だったー。
朝焼けをみながらCasiopeaのASAYAKEをきくというとってもオシャレな時をすごしましたー。

じゃー、ごはんたべよ、ってことになり、江ノ島方面へ。

朝マックを見つけて突入した。

なぜか駐車場は80年代のアメリカ車が多かった。

一面に広がる海辺と空、さわやかな風に吹かれながらソッコーでホットアップルパイを喰い、
一目散に東京へ帰っていった!


なぜってその日は11:00からライブだから!!!!


b0046295_324754.jpg

b0046295_331666.jpg

b0046295_34144.jpg

b0046295_341473.jpg

b0046295_345999.jpg






ライブは失敗したけど楽しかったぴょん
[PR]
by yateve | 2005-06-27 03:05 | Yeah!な生活
<< 今日の一枚♪ ふむふむ。 >>