Top
おいぃっ、ゆ!!!変な噂たてんでくれよぅ!!汗
なんててんぱりまくりのyateveです。  こんばんは☆

なんつーか、眠いね!
明日は一限から出てみよう!
むにゃむにゃ。


先週末はー、あそびまくったー。
というか、もうそろそろ試験期間じゃね?
yateve授業出てないからなにやってるかわかんないよ。
ヤヴァイヤヴァイ♪

なんか刑法またレポ出てるし。

萎えるわぁー。



あ、演劇まじおもしろかった。

舞台は中国で、平和な斉の国にいきなりソフト・秦・デマンドが攻めてきて征服してしまう話。
始皇帝サラサーティ、皇女ウィスパー、承相ガナリ、大尉バイ・アグラ、将軍チョコボール、御史大夫ベーション、率いるソフト・秦・デマンドは、始皇帝サラサーティのAVを広めるべく国内のAV女優を殺したりアダルト雑誌を燃やすなど焚書坑女を行い、AV監督を次々に逮捕し
人々の一番デリケートな部分である性を規制しようとした。
これに対し、斉国にいた天才AV監督平田ハウルは、親友監督バクシーシ村上とともに、荒地の処女につきまとわれながらも状況を打開しようと頑張るのであった。

みたいな。

隠語が日常会話みたいに使われてて、その使い方がおもしろくて、一時間ちょっとずーっとツボでした笑。
ちなみにこの「多い日も安心」という劇、多い日の人は割引されて多い日グッズがもらえるそう。


今まで演劇は見たことなかったけど、これを機にはまってしまいそうです。



そして土曜は部活の親睦会。
おもしろかたよん。
b0046295_035688.jpg






ランキング只今336位!あざっす!!!!
[PR]
by yateve | 2005-07-04 00:39 | Yeah!な生活
<< 変な気候・・・。 おっぴょんぱらけっちょんけてた... >>