Top
涼しい夜は・・・☆
試験も終了。
予備校もひと段落したし、やっとゆっくりできます。
yateveですこんばんは。


ということで、いろいろかえてみました。

夏だぁあああ!!!!!!!!

と叫んでた割にはなんだか落ち着いた感じになってしまったとです笑



まぁでも夜は涼しいからいっかな、なんて♪


昨日は部活の曲決めでした。
みんなが曲を持ち寄ってやりたい曲を投票で選び出すのです。
今回はみんなやる気満々で、全部で30曲ぐらい出てきました。

Dream theaterやらCasiopeaやらマーカスミラーやら、今回も濃すぎるほどの曲ばかりです。
yateveは最大4曲出せる中4曲出しました。
Joe SatrianiとSteve Vai。
全部で10曲選び出すわけですが、



ひとつも選ばれませんでした笑


結局今回はなんだかCasiopea色が強い選曲となり、yateveもTake Courageという曲をやることに。
とてもむつかしい曲ですが合宿もあることだし、根詰めてがんばりますか笑

ちなみに今回もKeyboard陣は大変で、ひとり4曲も、しかもCasiopeaが多いという状況です。

実際うちの部活Keyboard大募集中です笑
もう、鍵盤触った事あるならいつでも大歓迎☆


この夏は早くも遊ぶ予定がいっぱい。
がしかし、お金が無い。
合宿費を計算には入れてたつもりだが、
収支が合わない汗

もっとバイトをいれなければ汗



そんなこんなで、明日は横浜でNIKEバスケットの仕事。
朝早いので電車あるかな?
なんてネット検索しつつ、アイスコーヒーがうまい。
ベランダからは少し遠くのビル郡の夜景が見える。
目を下に向ければ行きかう車のヘッドライトが鮮やかだ☆


否。
涼しい風がチンピラどものくさい花火の臭いとともに吹き込んでくる。
お、あれは鈴虫か、いや、ゴキブリか☆
キッチンには昨日の残りの数時間前に消費期限の切れたコンビニ弁当が。
おっと、隣の家で赤ん坊が泣き叫んでいる☆
猫がアイスコーヒーをひっくりかえした♪




あぁ、なんてエグゼクティブな生活なんだろう♪






いつも、投票ありがとうございます☆只今2428位中393位!
[PR]
by yateve | 2005-07-31 20:19 | Yeah!な生活
<< このブログ・・・ 我、此処ニ、散ル。 >>