人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
本日の収穫。
本日の収穫。_b0046295_12442381.jpg

田臥悠太とレブロンジェームスがきた。
NBAの試合を見ると、確かにすごいけど、そーーーーーーーーーーーーんなに大騒ぎするような人じゃないと思うけど。
でもNIKEが今一番力入れてる選手なんだって。

スタッフが着るシャツとハーパンとZOOM LEBRON Ⅱ lowとかいうバッシュをもらった。


なかなかイイよ!!




いやー、でも、一人暮らしがしたいなー。
唐突ですが笑
親の庇護のもと暮らせてるのはじゅうじゅう承知なんですがねぇ。
あれやってこれやって、なにしなさいこれしなさい、あっちいっててこっちいってて、
お金ないお金ない、べんきょしろべんきょしろ、

なんて。

素直にやるのは当たり前だろうけど、こう暑くちゃ萎えるわぁ~。

あーー!はやく卒業したい!!
夢は23区内のマンションの40階に住んで広ーいリビングから夜景を楽しむ事。
イメージは『ナッシュ・ブリッジス』で。笑




収穫全部で2万弱・・・
by yateve | 2005-08-03 03:30 | Yeah!な生活
<< Wow! 結論。 >>