Top
いざ、カリフォルニアへ☆
今日はのおぉーみかい!だったのだ!!!

カリフォルニアに一年間留学に旅立つ友達を送るべく高校の仲間がそろいました。
吉祥寺。
なんだかんだでけっこう集まるもんです☆


yateveは9時からバイトだったため一旦抜けて、夜1時ごろまた合流しました。
クルマで送ってくれという人がいたのでクルマで行ったのに、ついたらその本人はもうひとりで帰っちゃってた、という。ぷんぷん。

まぁ久しぶりにみんなに会えてよかったぴょん♪

昨日北海道から帰ってきたばっかの人とかいたぴょん。

楽しかったぴょん☆



b0046295_2264031.jpg

b0046295_2265819.jpg

b0046295_2271068.jpg

b0046295_2272335.jpg


あ!そうそう、デジカメなおりました!
液晶が死んでしまって修理出してて、7500円とかいわれてたんだけど、
今日とりに行ったら無償でした!
さすがコジマ!!





明日はスタジオだぴょん♪いっぱい叩くぴょん☆
[PR]
by yateve | 2005-08-12 02:31 | Yeah!な生活
<< きゃぁぁあああああああああああ... 今日の一枚♪ >>