Top
なごなご。
こうも暑くちゃあ猫も死んじまうやね。

b0046295_13473166.jpg


ちゅうことでyateveですこんにちは☆

最近はあんまり家にいません。


なんだか無駄に忙しい毎日です。

勉強全然進んでません。

むしろ民法わかりません。




8月はバイト尽くしでした。


いろんなとこにまわされました。
横浜いったり千葉いったり有楽町いったり茨城いったり伊豆いったり埼玉いったり、
さらにコンビニバイト。
時給安過ぎなのに無駄に10時間とかはいっちゃうし。


でも、



お~金~のた~めな~ら、 エ~ンヤコ~ラ♪




あと、8月29日、9月20日に高校の友達や「ゆ」氏とライブに参加することになって、その練習とかドラム譜とかでさらに切迫!!


しかも部活ではもともとの担当曲にプラスして新たに二曲やることになって(Acid Rain, Stream of Consciousness,)両方ともDream Theaterで、死んでしまう爆










昼夜逆転が治りません汗。こんなんでいいのか大学2年の夏汗汗
[PR]
by yateve | 2005-08-18 14:05 | Yeah!な生活
<< 赤レンガ倉庫 朦朧 >>