Top
赤レンガ倉庫

お、おおぅ・・・

ずぁあああ・・・

ぐ、ぐぁあ、




痛ぇえ。

い、痛ぇええええええ!!!!!!!!!






二日かけて全身火傷を負ったyateveです、こんばんは。


今回は横浜赤レンガで、たくさんのバイクが集合するイベントでした。

8/19は「バイクの日!」という今回。
かっちょいいバイクがいっぱい集まってました!

白バイなら知ってるけど、
赤バイというのを初めて見ました。
消防機動二輪車ですって。

でもyateveの趣味のとんがったバイクが少なくてちと残念・・・。





すてーじではトークショー!

ゲストにはクリステル・チアリさんや布施博さんがきてました。


2人ともプライベートではバイクが大好きらしく、布施さんはCB、チアリさんは600F4iに乗ってました。
(布施さんからメット受け取ったりクリスさんの荷物を運ばせてもらったりしたけど、二人ともすっご気さくでいい人だた!!!)

クリステルさんは山手線の車内アナウンスの声もやってるそうですよ。

Please watch your step when you leap the train.



でも唯一やばかったのは、「日光」。


夏とはいえ照りつけすぎ。

雲ひとつない。

しかも地面が白っぽくて照り返しが激しくて。

炎天下立ちっぱ。

もう、

丸焼け。




肌が痛いね。
死んじゃうよ。


でも横浜きれいだったし、まぁ、いいやね。




b0046295_23394732.jpg

akarenga.

b0046295_23401536.jpg

stage car.

b0046295_23404463.jpg

なんてビルだっけ?

b0046295_23412527.jpg

akarenga2.

b0046295_23415343.jpg

なんてビルだっけ2

b0046295_23423892.jpg

けっこう賑やかなんね、ヨコハマ。

b0046295_2343853.jpg

おーーーーんなじ構図。

b0046295_23441184.jpg

撤収後しか写真なんてとれないので、隠れてこっそり撮影。R-1とGSX-R1000ぐらいしかおらんかった涙

b0046295_23465459.jpg

時計焼け。


おつかれさまでした★





やっぱ夏ぁいいねー!
[PR]
by yateve | 2005-08-20 23:49 | Yeah!な生活
<< カルピス。 なごなご。 >>