Top
カルピス。
今、コンビにではカルピスフェア実施中。

いろんな食べ物にカルピスを混ぜて売って喜んでる。



カルピスパン。

カルピス蒸しパン。

カルピスシュークリーム。

カルピスゼリー。



パンはさすがに勇気が出なくて食べられません。

でもデザート類はもしかしたら、というのがあって、食べてみました。



b0046295_847315.jpg

カルピスシュークリーム・・・。


うん、なんていうか、シュークリームにカルピス風味のホイップが入ってて、
その、なんていうか、



ゲロマズ。(((〃◎д◎)ゝ爆


カルピスの面影が酸味しか残ってなくて、ヘタしたらあ、腐ってる?と感じてしまうような酸味。
うーん、失敗だろ、これは。



b0046295_8472047.jpg

カルピスゼリー。


これはウマイ!!ちょっと濃くて甘すぎだけどウマイ!!
何気に杏仁豆腐みたいのも入ってて食感も面白い!!!
これは買いだ!!





でもやっぱり蒸しパンとカルピスは合わないんじゃ・・・。






カルピス、って英語で言うと「牛の尿」に聴こえる、と昔中学で教師が喋っていたのを思い出した。
[PR]
by yateve | 2005-08-22 08:49 | Yeah!な生活
<< at 吉田 赤レンガ倉庫 >>