Top
なかなかどうして
出川は好きになれない。
まぁがんばってるからいいんだけどさ。

なんていうか、声が聞き取りにくいって言うか、張り裂けすぎ?
声張ればいいってモンじゃないのよさ。

結婚してその話でいじくられて嬉しくなって叫んでさわいでるのは、話の流れだったらいいけど
なんかふつうに引いてるタレントとかいません?ベテランなのに。

本番中に引いてしまうほどのやつはテレビにながしちゃあんまよくないような。

あとあれさ、あの人よく人を指差すじゃん。

しかも中指で。

高校の時も友達でいたけど、まぁ中指怪我してるとかもあるかもだけど、
印象よくないよね。

人指差すのもあんま好ましくないのに、中指ですよ?
「頭おかしいよ!!」とかいって指で頭をとんとん叩くし。

ぜったいよくないよ。


とかTV見てて思ったのでした。








きょうは学校行って英語と論理学の授業。英語でいきなり全員にダメだしされた。
前期試験は悪くなかったけど、欠席しまくって単語テストもラスト5分で教室入ってたので案外ヤバイ汗
英語とスペ語なまりの先生に言われて軽く気が引き締まった。 

b0046295_23371288.jpg

学校もだんだん秋色。いい季節だね。

部室で後輩とマターリ会話して時間が過ぎる。
何故か人生のランクアップを薦めてしまった笑


電車に乗って馬場へ。
答練の質問しまくって、出てない講義の録音をダビって帰宅。




明日はぶかっつ♪ 練習してねー。
できるっかなでっきるっかな、、高速シャッフル!!


あー、でずにーしーに行きたい。
ぶらびっしーも見たい。
心神を解放したい。

うひょひょ♪







この人ちょっと好き(照)
[PR]
by yateve | 2005-09-27 23:33 | Yeah!な生活
<< ふむふむ。 後期開講。 >>