人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ってかさー。(グチグチ・・・。)
あれだよね、 グチグチ・・・。(不快注意)




あるひとつのコミュニティに属していて、
そのコミュニティの構成員の半数以上がコミュニティ内同士で付き合い始めて、
自分は別にそんなんなくて、
学校とかでいつもどおりのテンションで友達に寄って行くも、
やっぱりその友達は彼女の方優先なわけで、
まぁそれは仕方ないっちゃ仕方ないのはわかるんだども、
その友達は彼女優先ってのはわかったから、
仕方なくまた別の友達にいつもどおりのテンションで寄って行くも、
その友達もまた彼女がいてるわけで、
彼女優先なわけで、
まぁこれも皆何をしようと自由なわけだから仕方ないのはわかるんだども、
なんだか最近こういうのが急に増えたわけで、
まぁほほえましいっちゃほほえましいとはいえるが、
ぶっちゃけてしまえば、

つまんねー

なわけで、
この時期ゼミだとか将来のことだとか部の運営だとか、
素でいろいろ話したい事とかあるんだども、
やっぱり彼女優先なわけで、
別にジェラったり僻んだりしてるわけでは全くなくて、
なんていうか、
こう、
その、

さびしーなー

ってわけで、
これとおんなじようなこと言ってた人もつい最近向こう側の人間になっちゃったわけで、
よけいに

さびしーなー

ってわけで、
最近妙にディズニーシーに行きたいのはこの虚無感からかと思いをはせつつ、
そんなん考えてる暇あったらやることやれって話なのは重々承知なんだども、

人間弱い生き物だよね、
っていう言い訳で最後もやっぱり逃げてしまうような、
そんな自分が最近気に食わないョ。
by yateve | 2005-09-28 23:44 | Yeah!な生活
<< 樹根 ふむふむ。 >>