Top
樹根
今日は学校に行って授業を受けてからPCルームにこもってレポっていた。
刑法の夏の課題、刑事裁判レポートもまだ終わっていないが、
それよりも早急なレポが現れた。


3年からは演習と称してゼミの開講があるが、yateveはゼミをとろうと考え中。
別に必修ではないのだが。

各ゼミは10~15人枠で、面接と共にレポ提出のがある。

yateve希望のゼミは、知財や特許系の研究するというもので、先生がなんかすごい人なのでとても入りたい。
でも、レポ提出が条件。
しかも10月11日迄。
さらには“バイ・ドール制度についての可否を考察せよ”とかいって、
普通他のゼミとかは、“ゼミに期待する事”とか“やりたいこと”とかなのに、
全然わからん。

なんかアメリカの知的財産権の制度とか日本の産業活力再生なんとか法なんかのことらしいが、
よくわからん(爆)


とかなんとかネットと格闘してると、中学の友達からTELが。

なんやねん、と出てみると、彼女が開いてる個展が今日まで?なので観に来てとのこと。



そういえば以前ライブに誘った時、個展をやるとかなんとか言ってた気が。



おもしろそうなので早速出発。

しかしその会場や、yateveが中学生の頃の地は微妙ーーーーーーーーな位置にあり、
中央線一本ではいけず、バスで向かう。



えっちらおっちら到着すると、彼女ともうひとり友達が。(文学少女eico。)

こんだけ苦労してきたんやからどないなもんや。

と個展会場に入る。













・・・。


・・・・・。


・・・・・・・・・・・。


すご。




ちょっと絶句。

てか本気ですごかった。

久しぶりに言葉を失う体験をした(笑)


昔から図工の時間とか絵画の時間は、すげーなー、とか思ってたけど、ここまでやるとは思わんかった。




b0046295_23212580.jpg

たくさんあった。

b0046295_2321694.jpg

途中からもうひとりともだちが合流。(イケメン科学者兼テニスぷれいやー。)

b0046295_23231488.jpg

yateveが一番気に入ったやつ。

b0046295_23234220.jpg

これ2m×2mくらいあるんですよ!




あぁ~!携帯のしょぼい画像じゃ全然伝わらんですよ(爆)



やっぱり音楽でも絵でもなんでも、実際体験しなきゃわからんですね☆



一通り拝見後、ちょっとしゃべくるか、っなんていいつつジョナる。

イケメン科学者の弁舌がふるい、あっというまに時間が過ぎる。





最後はeicoを見送り、yateveはイケメンに車で送ってもらい無事帰宅。
てかeicoが自転車乗ってるの生まれてはじめてみた笑




イケメンは最後までイケメンだった。

「おくってくれてサンキュー☆きをつけてねー。」
「おう、またなー☆」
といいつつエンジンをかけようとするイケメン。

なかなかかからない。

「あれ~?おかしいなー。」        かちゃかちゃ

どうしたんだろ、ガス欠か?



・・・。




「あっ!!!家の鍵挿そうとしてた!!」爆



ヒャッホ〓〓〓ヽ(´∀`)ノ〓〓〓 ィ




ふうー。

ひさしぶりにあっというまな一日でした。

                                                       eico
[PR]
by yateve | 2005-09-29 23:31 | Yeah!な生活
<< おっととっと秋だぜ☆ ってかさー。(グチグチ・・・。) >>