Top
ジャンケンマン

これちょっと懐かしすぎ(笑)
デパートの屋上にあったなぁ。
いっつもおかんに100円せがんでやってた。
メダルは他のものに交換できないからどんなに勝っても損するんだけどね(笑)
もう見なくなったなー。





そういえば最近ミクシィなるものをやり始めたんですが、そこで知ってる人にはたまらないネタをひろいました。
ずばりラピュタ。

登場するセリフのみで会話を続けてみようという遊び。


これがなかなかむつかしくて、ハマると面白い!!






『あなたダレぇ?(0゜ε゜0)』(めい)

「だぁぁぁぁまぁぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇ」 (湯バーバ)

「あなたは何にそんなにおびえてるの?まるで迷子のキツネリスのよう・・」(ひめねぇさま)

「ぴぎゃぁああん!!お姉ちゃんのヴァカぁあぁあ!!ぴぎゃぁああん!!」(めい)

「40秒で支度しな!」(ドーラ)

「それでは憎しみを増やしてゆくだけだ!」 (アシタカ)

「良いこ…」(もののけ)

「でもアシタカは好きだ。」(サン)

「こりゃあ…たまげたぁ…」(ポムじい)

「結婚しよう」(耳をすませば)

「男の子嫌い!」(トトロ)

「我が夫となる者は…更におぞましきものを見るだろう」(クシャナ)

「うれしい。そうなれたらいいなって思ってた。」(雫)

「ケッ!ケッ!きどってやんの!」(ジジ)

「めいのバカ!もう知らない!」(トトロ)

「どこへ行こうと言うのだね?」(ムスカ)

「行こう!父さんは帰ってきたよ!」(パズー)

「やぁ~い、お前ン家、おっばけや~しき~。」(トトロ)

「よーし!閣下に続け~!!!」(ラピュタ)

「千はどこだぁ~!千を出せぇ!!」(千と千尋の)

「あ~あ~っ(ToT)"」(顔無し)




とか、




み゛ゃぁ~おぉぉ(ネコバス)

なによ。ネコみたいな声だして!(魔女の宅急便)

よかった、どうやら人間みたいだ(ラピュタ)

ああっ・・・消えてく・・・(ラピュタ)

しっかりつかまって!(パズー)

ママ、落ちる。(ルイ)

泣き言なんて聞きたくないね(ラピュタ ドーラ)

いつものバカ力はどうしたんだい!!!? (ラピュタ ドーラ)

ちっ 腐ってやがる。。 (クロトワ)

ははは、人がゴミのようだ! (ムスカ)


とか、


ソノモノアオキ 衣を纏いて金色の野にオリタツベシ、、 (ナウシカ)

焼き払え!!(ナウシカ)

とびっきりでっかいやつだよっ!(ラピュタ)

っ撃てー!!(兵隊/ラピュタ)

我が名はユパ・ミネルダ(ユパ様)

きみの一族は、そんなことも忘れてしまったのかね。(ラピュタ)

何言ってんだい、この子は!(魔女の宅急便・オソノさん)



とか



鳥がいる (ラピュタ)

この子をくださいな(ナウシカ)

解き放て!あの子はもののけではないぞ!! (アシタカ)

お母さんが聞いたら、きっと泣くわ!! (紅の豚 フィオ)

何が言いたいんだい!このクソジジイ! (ラピュタ)



みたいな。

ほんの一例ですが、他にもありそうな施設・企業と題して

『ラプラッター免許試験所』
卒業検定は
「自由落下しながらエンジン点火し、飛行態勢に移る」

とかやってたり。




さぁ今すぐミクシィへ!






Takaさん007さん誕生日おめでとうございます。
[PR]
by yateve | 2005-10-13 01:41 | Yeah!な生活
<< ぼぼんばぼばば Fomula 1 JAPAN GP >>