Top
どうも。
ブログのコメント欄について質問を多々お受けしたので、いちおー書いておきます。

日ごろこのブログを読んでくださっている中でコメントしたい記事や言及したい記事、
そうでなくても、足跡代わりに掲示板としてなにか書きたい、という場合は、
どうぞご自由に書き記していってください。

名前の欄に好きな名を入れ、メッセージを入れてください。
アドレス欄というのは、書けば表示された時に名前のところにリンクとして反映されます。
そしてパスワードですが、ここは必ず記入してください。
後で自分のコメントを編集したり削除したりする時に必要で、なんでもいいので覚えやすいものを記入してください。ここが未記入だと書き込めません。


という具合。
コメントお待ちしてます☆







あ!
あとyateveという名前なんですが、みなさん“ヤテヴェ”とか“やてべぃ”とか呼んでくださるんですが、まっ、別にこだわっちゃいないんだけど、
一応、
Steve GaddさんのSteveとかけてるんだよね・・・(笑)


Steve
Yateve

みたいな。


まぁ無理がありすぎるんですけどね。






といいつつ、F1今シーズン終わってしまいました!
注目の中国GP、アロンソがぶっちぎり。

タクマは最後までツキがなかった。
これからも高いモチべで頑張ってほしいなぁ。

そしてライコネン速過ぎ!
なんかフジTVは
最速アロンソ
最強ライコネン
と呼んでるらしいがぴったし!

来年注目する点がまた増えちゃった。



しかしシューマッハさん元気ないね。
スタート前に事故るし、SC中にスピンアウトしちゃうし。

とぼとぼ歩く皇帝の背中はとても寂しそうでした。






まぁ結果的に最後に通して言える事は、










ホンダのカラーリング、ダサすぎ!!!!!

                                ε=ε=ε=( ノ`д´)ノ







心が寒いよー。
[PR]
by yateve | 2005-10-16 19:16 | Yeah!な生活
<< うーむ、 うひゃ~ >>