Top
うーむ、
ここまで来たが、いったいおいらは何のためにいっしょけんめやってるんだろうか。

あきっぽいっていうのか、根気がないっていうのか。

ふとたまに思考がぷつっと途絶えてしまうことがある。

そりゃまぁそのままほっぽってたわけだけど。今までは。

なんかあかんな。

ちょっと思考を途絶えさせるってのをガマンしてみる。

受験時代をおもいだすぜ。

大学受験てなぁ楽だわさと今になっておもう。

もっと全然攻められたじゃん。

もうあれだね、妥協の嵐だからね。

ちょっと妥協の嵐に歯止めをかけてみる。

やってるとかいって実際はぷ~らぷ~らで全然意味をなしてない現実。

なにかと理由をつけて見た目ばっか気にしてる事実。

コンプレックスの塊という口実。

あー、リセットしたい。

とも言ってられない。ので。

一念発起。

あそびはおしまい。

ちゃっちゃっちゃっ。


















とかつづっているが、気づけば間もなく0'clock。

2005,10,18, 0:00am。


聞くところによると、このブロ具のanniversaryらしい。
とある友人から申告されました。



言われて初めて気づくブログの持ち主。


他人のブログのアニバーサリーをチェキってる人間もすごいですが...笑
いやいや、それほど観てくださっている皆の衆のおかげで続いてもいるんです☆



そんなあにばーさりーを記念して盛大に花火を打ち上げましょう!!










おぽぽ。






まぁ、なんともない日常ですがこれからも無駄に書いていこうかしら。

この“かしら”、幼い頃は女の子みたいでおかしいとおもってたけど、
ドラえもんで男性陣が“かしら”を多用しているのをみてから普通に使ってます。



いってるそばから無駄だったが、まー、



今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げますデス。(っ´・ω・)っ






            .。*・.。*((o-ω-))







今日の一言 “敵さんは動いてるってぇわけかぃ”
[PR]
by yateve | 2005-10-17 23:17 | Yeah!な生活
<< おぉーっと。 どうも。 >>