Top
はは♪っと。
きょうも1日おつかれちゃん。


学校いって裁判所に行きかけてそのまま渋谷にいって部活いって本屋いってごはん食べて
只今帰宅。

早々にPC開いちゃうあたりがもうジャンキーですね。


なんだか人間生活のリズムを取り戻しつつあるyateveです。(?)
ご飯食べてしゃべくってることでなんか取り戻しました。笑
やぱーり人間関係は大切ですね☆




しかし、依然として夏休みの宿題が終わってないという堕落ぶり。
人間世界への完全復帰にはもうしばらく時間がかかりそうです。




おーーっとぉ、なんだこれわ。

シークレットバトンなるものが回ってきました。



昨今のバトンブームに乗り遅れてちょっぴり寂しかったのでやや嬉し☆




なになに、質問の内容は非公開で、バトンをまわされた事のある人しかわからないらしい。
うーん、コワイ!!!

なんとなしに答えておこう。




1.男

2.166cm 65kg  (←測ってみたが信じられん汗)  

3.①西尾由佳理
  ②九州っ娘、もしくはt.A.T.u
   
4.論点をずらした内政干渉するひと。

5.いいえ!されたいタイプかも!ドMで!

6.アイリーンドナン

7.yet!

8.うーむ、2回? くらい。

9.ドジって恥ずかしがって言い訳しまくってる時。

10.セルフサービスです。

11.バトンを回す5人は、

           いません!!!
                    恥ずかしすぎるから・・・。そーちゃんごめんちょ☆
                            キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー  

                  








そういえば、青山祭のポスターができあがりました。
デザインはうちの部活のharuka氏でーす。
haruka氏おめでとー!
賞品として前夜祭hydeライブチケットもらったそうですよ。
楽しんできてちょ!



青山祭のポスター、ようちぇけら☆






明日もがんばろー。
[PR]
by yateve | 2005-10-20 00:51 | Yeah!な生活
<< ここでひとつ、 おぉーっと。 >>