Top
ももも。

最近記事のタイトルが擬音ばっかなyateveです。こんばんわ。


今日は裁判所に行ってきた。
四ツ谷からメトロ。

東京地裁。

傍聴レポ書くためなんだが、やっぱり霞ヶ関は空気がぴりぴりしててきんちょうしたっす。


傍聴したるは地裁刑事、傷害致死の事件。
今年の5月に起こった傷害致死の事件でした。ニュースでもやってた。


うんまぁ、感想としてはおもしろかった。まじで。次回の審理また来ようとおもっちゃったぐらい。

でもね、反面なんだかフクザツなきもちもあったですよ。
だって横で被告人の奥さんがマジ泣きしてんだもん。

あんまり体験した事もなく、しかも
国民の当然の権利とはいえちょっと複雑なのでありました☆



さすが霞ヶ関、一面弁護士だらけでした。
官庁も昔のイメージと変わってシャープな感じでした。
やっぱりこういうところに来るとモチベーション上がりますね。


そのまま馬場行って講義ダビって青キャン行ってPCルーム篭ってひたすらレポ。
夜になってバイトへgo。
今日はなんだか横暴なお客さんばっかで疲れました。

そして課題がまだ残ってる。
明日は1限キリスト凶概論。
さらにゼミ面接。
のち部活。
あと2日完徹かしら。


むふふふふ。
[PR]
by yateve | 2005-10-22 04:02 | Yeah!な生活
<< みゅーん。 ここでひとつ、 >>