Top
やたー☆

やっと終わりました、なつやすみのしゅくだい。

前日の夜中に終了、って、小学校とちっとも変わりませんがな(笑)


えもいえぬ開放感にひたる、のもつかの間、さっそく別の仕事を先日から以来されてるのを思い出し。


まーあと12時間ぐらいはゆっくりできる(笑)


ということでブログってます。
只今のBGMは合宿で録音した部活の音源。
データファイルだと本物の音源と比較できて参考になるわ!

めちゃくちゃテンポずれてる・・・。


今度はLove thingも録音してみたいわ。




一気に脱力。ということでまたまた音楽映像さがしてると、なんと


LIQUID TENTION EXPERIMENTがあった!!

しかもAcid Rain!!!!




コレワミルシカナイ!



ということで、   どうぞ


もひとつ

あ、画面でたらそのまま見れるけど、
ダウンロードに時間がかなりかかる時もあるので、
最初に一時停止を押してしばらく放置しててください。




おまけ。インタビュー。
※おまけは“h”を足してね。





・・・すっごいね、ぽーとのい。

それ、ぜったい全部つかってないでしょ!ってぐらいのどらむだねぇ~。
要塞みたい笑






全部使ってないでしょ!! っていうんだったら、これもそうかな笑
アホだわ。
b0046295_258048.jpg




まぁ我が部活にも最近サブスネアが登場して全部で13音階になりましたけどね・・・笑



さーぁ寝るぞぉっ!!
寝るのにこんなにテンションあがったのはひさしぶりだわ☆
テンション上がりすぎてS.F.留学中の高校友達とチャットしちゃったし!
むこうは今午前11時くらい。
前日友人宅でしゃべり明かして今起きたそう。

ま、今のyateveには時差なんてあんまり関係ないですが!爆


明日もがんばろー。







プロでもやっぱりはしるよね笑
[PR]
by yateve | 2005-10-24 03:04 | Yeah!な生活
<< ザ・破壊 みゅーん。 >>