Top
ふぁあぁ・・・。
んー、眠い。




最近うちの猫が早起きだ。






バイトから帰り、まったりしたあと風呂に入って、ベランダに出てあったかいコーヒー飲みながら
朝焼けを見るのが最近のちょっとした楽しみなんだが、

数日前から、ふとみると横に猫が座ってあくびをしてるのをみるようになった。


前までは昼近くまで寝てたのに。




コーヒーをいれて階段を上ると、どこからか眠そうな顔をしてのそのそ出てくる。

まだあたりはしーんとして、たまに鳥が鳴くぐらい。


室外機の上で顔を洗う猫。

冷たいけどきもちのよい空気を吸いこむ俺。






生活にまたひとつ癒しをみつけましたとさ☆











そろっそろいい季節だよね、彼女つくるには!
[PR]
by yateve | 2005-10-26 05:28 | Yeah!な生活
<< つーか もすこみゅーん☆ >>