人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
青祭終了
というタイトルしか思い浮かびませんやはり。

こんばんはyateveです。



勢いよく過ぎ去った4日間でしたねー。
うんまぁすべての失敗は夜勤いれてしまったことかな。爆

そしてこの期間で飛んでったお札がいっぱい・・・
領収書の束、みつからない・・・
給料日まで、やるせない・・・


しょにちはノン睡眠で突入。
お客さんもぼちぼち。
感じをつかんで無事終了。
まぁ例のごとく初日というのはいろんな意見がとびかって(笑)
2日目は気合いれてこう、と再確認。

2日目、チコク厳禁とかいってたのにパンフ印刷が間に合わず大遅刻(汗)
昨日の反省もあってか各分担の仕事がスムーズに。
相変わらずyateveはまかせっきりでしたが笑
そして演奏。
日曜日という事もあってか、お客さんが入る入る!
アンサンの時なんか超満員で立ち見が!(涙)
しかし!
その超満員の状態、アンサンブルが終了して次はバンド!という時、
まちこさんのひとこと
『これでアンサンブルの演奏を終わります、ありがとうございました!』

って、うちの部の体制知らない人はふつーにライブ終わっちゃったと思うがな!!


そいちろくんの機転でなんとかお客さんの流出は最小限にくいとめられました。




盛況のうちに終了。

そのまま打ち上げ直行!!!

なぜか三年席に、一年のシューティングスター龍村とともに座る。
やんややんや☆
三年生はだいぶお疲れでした。
歳が一つ二つしか離れていないとは思えませんでした爆

オムそばを一人で食って二次会へ。
OB先輩が合流!
がしかし神のボケセンスも一年生には通じず、ツッコミ放棄に合い、嘆いてました。

そして帰宅。

三日目。有志の日。
久しぶりに Moon Over the Castle をやることになった!
のに大遅刻汗
ぶっつけでやってしまいました。
一年ぶりぐらいだけどみんなまじうまくなってて、近藤なんかイントロ、ソロ、ちょぉーかっこよくて、
でもyateveはぐだぐだで・・・、こんなにへこんだのはひさしぶりでした。


とかいいつつやっぱり楽しかったので、特に学ぶ事もなく笑あへあへと過ごした4日間でした。

(最近アタマおかしいから文法がおかしい汗)






青祭終了_b0046295_22321228.jpg

青祭、耳つけてる人がけっこういたけど、ネズミーランドじゃないですから!!

青祭終了_b0046295_22202930.jpg

うけつけー。

青祭終了_b0046295_2221397.jpg

Andy Timmons!!

青祭終了_b0046295_22213739.jpg

Believein you!!

青祭終了_b0046295_2222699.jpg

YTSE jam!!

青祭終了_b0046295_22251994.jpg

盛況!!

青祭終了_b0046295_2226634.jpg

1日目終了、反省乙会。 
Face Off!!??

青祭終了_b0046295_2227472.jpg

グラビア風。

青祭終了_b0046295_2351229.jpg

うちのキーボード、はるかさんの作品!
青祭の公式ポスターに選ばれたはるかさんです。
右は油絵だって。はるかサンの描く絵は髪の毛のとこが好きなyateveです笑

青祭終了_b0046295_22523067.jpg

空き時間に低空飛行!

青祭終了_b0046295_22285459.jpg

会場。

青祭終了_b0046295_22515933.jpg

どらむ。

青祭終了_b0046295_22293467.jpg

あいばにーず。

青祭終了_b0046295_22312324.jpg

どらむどらむ。

青祭終了_b0046295_22321643.jpg

いきなりはんばーがー。
ただのハンバーガーじゃないよ。
甘いハンバーガなのだ!!

青祭終了_b0046295_2235586.jpg

全日程終了後、Sweets隊(主に一年生を主体とする甘味食料模索団体)にまじって東急をぶらぶら。
街に出たところでハンバーガショップを発見したのです!
全部甘い!!
なかにあるの肉だと思うじゃん、思うじゃん、
チョコレートむーすみたいなのでした☆
なかなかおいしかったですね。









さてリンク追加。

Aoyama Guitar Ensemble Club
AGEC

ちかく、音源アップもあるかも!?
よろしく。







明日は武蔵野美大に遊びに行ってきまっする☆
ちょっと楽しみなのでおまっする☆







AGECおつかれ!!
by yateve | 2005-10-31 22:50 | キャンパスライフ
<< eico 青祭初日 >>