Top
eico
といっしょにムササビ武蔵野美大にいってきた。

なんていうか、そこらの私大のお祭りなんかとは違ったー。

展示がものすんごいしっかりしてて、作品がそのまま店頭に並んでそう。

作品にはものすごいこだわりがありそうなのに、雰囲気はだるだるでおもしろかった笑

出店も盛んで、テントなんかじゃなく個室として屋根つきブースを建ててほんとに店を構えてた。

そしてファンキーだった。

HPもすげー。






とかいいつつ、やっぱりお食事へ☆

時間も時間なのできゃおり邸(六本木ヒルズばり超高級マンション)のロビーでしばし時間を潰す。

このロビーがすごい。

本があって好きに借りられるらしい。

ソファーが夢心地。 寝られる。



b0046295_2334345.jpg

本を探すeico。


b0046295_23344374.jpg

自分も探してみるきゃおり。


b0046295_23352326.jpg

飽きたきゃおり。




そのあとsatoshiと合流して魚民へ。

何故か早稲理工友達も同行笑


またもやsatoshiの弁舌がふるい、なごやかに終了☆



帰り際、きゃおりはピーコックでサランラップを買っていきました。





b0046295_2343146.jpg


それにしてもエグゼクティブですね・・・。



以上、10月某日成人したeicoさんをクローズアップしてお送りしてみました。笑











あ、ソイチロの鳴きメロ、アップ(笑)

鳴きメロ
[PR]
by yateve | 2005-11-01 23:44 | Yeah!な生活
<< つーか 青祭終了 >>