Top
職業病


「いらっしゃいませー」





これである。


ただでさえお客の出入りが激しいコンビニ。

忙しい日は口の休む間もないほど延々
「いらっしゃいませ」
「ありがとうございました」
を繰り返す。



ファミリーレストラン、コンビニ、本屋、飲み屋、果ては学校の教室まで。
人が入ってくると、言わずにはいられない「いらっしゃいませ」。

もちろん口には出さないけど、なんだかむずむずしてしょうがない。




最近では電車も危ない。ドアが開くたびになんかそわそわしちゃうし。




あとスーパーとか本屋。

棚の商品が前だしされてなかったり、雑誌がばらばらになってると整理したくなっちゃう。


悲しいかな。






でもまぁ、

他人の店とか整理する前に

自分の部屋片付けろよ! (`Д´)

って話ですが・・・。




なんかぐだぐだ。



そしてフクザツ。




なんか考える事がいっぱいだー。
ぐちゃぐちゃ。

ぐちゃぐちゃな時はぐちゃぐちゃなものにかぎる。



ぐちゃぐちゃ1

ぐちゃぐちゃ2




どーやって弾くんですか?




この譜に対するレビューがおもしろいので載せときます

暇人もいるもんだ!




ではごきげんよう。
[PR]
by yateve | 2005-11-06 01:19 | Yeah!な生活
<< さて、 はぁーあ。 >>