人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
todayは

部屋の掃除に勤しんだyateveですこんばんは。


まぁきたないきたない、レジュメやらレポートの失敗作やら、あとはMDとかTAPEとか、
見るに耐えない有様だった部屋を片付けました。

最近寒くなって外に出るのがおっくうなので、家でベンキョする時間をふやそうかなと。
今まで家ではぼーっとしてるだけだったんですが!


最後に片付けてからかなり経っていて、机の端っこなんか完全にブッシュ。
棚とか洋服やモノが積み重なってる。クロゼットにしまわなきゃならないものもいっぱい出てきた。

クロゼットを開けると、ここもまた密林と化していた。
MTBのパーツが降ってきて頭部にHit!!
びっくりして手を掛けたら高校のテキスト類が入ったダンボールが破損!


ダラララララ・・・

教科書雪崩なり爆




さすがに封印してあっただけにものすごい荒れっぷりだったが、中には懐かしいものも出てきた。



桃太郎の衣装。



いや、ダンボールの手作りだよ。

中学時代運動会での応援合戦、なぜか寸劇をやる事になったうちのクラスは桃太郎に挑戦。
まったくキャラ違いのyateveが桃太郎をやることになった。
ご丁寧に衣装まである☆
女子陣が作ってくれていたように記憶する。(ハシタニさんだったかな?)


さらに、高校の数学のワークブックが出てきた。
ぱらぱら眺めてみる。
最初は頑張ってた痕跡がある。
しかし加法定理から後が見事にまっしろだった笑



そんなイニシエのアイテムが結構出てきた。




todayは_b0046295_1324570.jpg

カビくさいバイオリン笑
中を覗く。
・・・!?
こ、根柱がずれてる!!??
やばい3cmぐらい右に寄ってる・・・汗

がんばってピンセットで直しました☆



todayは_b0046295_1365046.jpg

たまには日光にあててやらんとね。
最近まったくやってない!剣道!
素振るかー☆



todayは_b0046295_1441163.jpg

中学美術で描いた絵。
ロートレックの模写です。
原画はこちら



うーん、なつかしい。


と、いいつつ、結局整理しきれず無理やり押し込んで再び封印してしまいました。

片付けられない癖はこのまま一生つづくのでしょうか・・・ 

トホホ。







はやく寝なくては・・・。
by yateve | 2005-11-15 01:48 | Yeah!な生活
<< ぐあーー!! ふにょふにょ >>