Top
ガッコ創立した日なんだからみんな休めよ

という今日は昼から高校の恩師に会ってきました。

2年3年と担任だった先生で、今は文京高校ってとこに嘱託についています。



山手線で大塚までいきました。
初めて降りた駅、ちょっとドキドキ☆


会うなり「よっひさしぶり」とかいってまた昔と変わらぬ雰囲気をかもし出していました笑


昼どきだったのでめしをくうことに。

とんかつおごってもらいました笑

食べながらけっこういろんな話したなー。


誰がどうなったとか、あいつはどうしてるだとか、割とテンション高め☆

数学の先生だったので、今yateveが数学的思考に追われているってような事も談話。
知財のはなしとか、理系文系の就職のはなしも聞けたわー。

肝心の先生のはなし。
「なんかもう嘱託やめよーかなーと思ってるんだよねー」


とかいってんじゃん?     
あなたまだ始めて半年しか経ってないですからっ!!笑




まぁそれだけ疲れたんでしょうね☆





で、

今日の目的。

ビデオで先生を撮影。

なんのためか、それは秘密!

ある企画でつかうんですよねー。



しばらく撮影したあとお帰りに。

駅まで送ってもらいました。




いやー、懐かしかったわー。

もう一年以上経ってるんだなー。

うーむ、時が経つのがハヤイ。



明日は一限英語。
まったく出席してない・・・。


たまにはでるか!!

あはははは
[PR]
by yateve | 2005-11-17 01:07 | Yeah!な生活
<< ~Neo-Classical~... あれれれ >>