Top
んごっ!!

さ、さむい!!

寒すぎる・・・。

バイトが終われば今日は午前3時。
ちょうど気温がぐーーーーーーーーんと落ち込む時間帯ですね。

ぺらっぺらの上着一枚にちんけなニット帽ひとつじゃ
yateveの繊細な身体は耐えられません。爆


あぁーお肌がカサカサ。

唇もだんだんと水気を失って。


帰ればそのカサカサの指で課題と仕事を片付けなくては。
今日もどうせ徹夜。
あ、哲也げんきかな。

1日30時間ぐらいはほしいですね。うん。
もう恋愛どころじゃありません。

いろんな箇所がカサカサのyateveです、こんばんは。






もう夜も遅いので今日は動画をいくつか紹介して終わるとしよう。


・・・みつけました。

erotomania。

さらにytseも。


そして、Technical Defficulties。





そーれ。





Erotomania
なっつかしーなぁー!親しみやすい曲だけど途中のフィルがまじでむずかった!!
これやったの新歓だったけか?



Technical Defficulties
最近後輩に取られた・・・笑


The YTSE Jam
村石!ソロこんぐらい長くやってもよいと思うぞ!!笑


※見れないときはアドレスにhを足してネ。




さぁて、あと5時間♪
[PR]
by yateve | 2005-11-21 04:15 | Yeah!な生活
<< うむ。 ~Neo-Classical~... >>