Top
キミ、女の子はいるの?


今日はきゃおりさん企画のお食事にいってきました。

中学のともだち岩田君が大学編入に成功したというので吉祥寺でお祝い。


eicoときゃおりとsatoshiとiwata。なかなかおもしろかたですわ☆








ご飯を食べた後ロフトの地下にいってプリント倶楽部をやることに。

yateveプリクラなんて5年ぶりくらいです。





最近のはすごいんですねぇ!文字まで書けちゃったりするんですか!

選択肢もいっぱいあって、制限時間があたりして、


どうやって操作したらいいかがまったくわかりませんでした。




なんとなく、年配の方がパソコンに戸惑う気もちがわかったような気がしました。







あとあの独特の空間に戸惑いを隠せませんでしたyateve。


『プリクラコーナー』っていうの?






とにかくピンク色と女性の写真ばっかり。

のれんみたいなので仕切られちゃったりしてて。




ピンク色と女性の写真。
のれん。




お察しの通り、TSUTAYAのA○コーナーのそれと雰囲気がそっくりですね。






yateveやっぱりオカシイのでしょうか?

いや、男性諸君にはぜひとも理解していただきたい点であります。








そんなこんなでなれていないyateve。

eico達がいたずら書きをしてる最中、機械の外で男友達をケータイのカメラで写真に撮ってしまいました。


そしてまだかなぁ~、とそっとeico達を覗き込んでしまいました。





彼にはボクがいかにも怪しいと映ったのでしょうか、
青い服を着て帽子をかぶったけいびいんさんがこっちへきてしまいました。



「きみ、なにやってるの?」



あぁ、たしかにこんなニット帽にコートなんて着てカメラケータイもっていれば怪しくも映りますね。
すいません、警備員さん。

そんな心持でごめんなさいするも、警備員さんまだ疑いの目。




「キミ、女の子はいるの?」





(*゚Д゚)…。





「キミ、女の子はいるの?」





。・゜(´Д`泣)゜・。






そりゃあさ、入り口にはカップルか女の子だけ、って書いてあるけどさ。

カップルとかで来てるのか?って意味なんだろうけどさ。



具体的にはきみ彼女いるの?的な詰問なわけですやん?



なにげないひとコマでしたが、ちょっぴりショックを隠せない自分がいました。








いやしかし最近の機械はすごいわ!
出来上がった写真、ものすごく綺麗に見えるデスネ!

イブニングシャドーなんかまっしろになっちゃった!


証明写真なんかもあんなふうにすればいいのになー。








あ、定演サイコーでした。写真音源手に入ったら紹介します☆
[PR]
by yateve | 2005-12-05 04:53 | Yeah!な生活
<< 真っ赤なお鼻の中井さん hello! DEC!! >>