Top
このブログでは初バトン!?
amigoさんから頂きました!おさけばとん。


amigoさんもなかなかゴキゲンな経験の持ち主で…笑




お酒バトン☆


①酔うと基本的にどうなりますか?

  15歳分くらい老ける。エロくなる。


②酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

  女の子だと思っていつにないハイテンションで話しかけたら男だった。



③そのときは何をどれくらい飲みましたか?

  サワー×5、ビール×2、本酒×3



④最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

  したことない!



⑤酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

  あの時は下ネタしかしゃべらなくてごめんなさい。




⑥このバトンを5人、もしくはお酒で迷惑をかけられた人に回して下さい。

  迷惑ぅ、ですかー、いない笑

  






いやはや、yateve実際あんまりお酒飲まない・・・笑

いっつもコーラとかグレープジュースとか☆


なんつーか、体内でアルコール成分を醸造できるっていうか、飲まずに酔えるタイプです笑



ってか素がエロいので、飲むとエロ過ぎになっちゃう。
飲まない程度が程よくエロくて良いんですな☆













なんちゃって。
[PR]
by yateve | 2005-12-18 01:29 | Yeah!な生活
<< 秋葉原ないつ★ はいはいワロスワロス。 >>