Top
明けそうなので

おめでとうございます☆





いやはやもうあと6時間ちょっとですか。

あっちゅーまに1年が終わってしまいます。

戌年ですね。

我が家のお犬も少しは利口になってくれるのでしょうか。
b0046295_16483962.jpg










さて大学二年を過ごした、というか逃したというか、
2005年はどんな年だっただろう。

言ってしまえば前にも後ろにも行けない一年だったかもしれない。


新しい事にはたくさん挑戦した。

いろんな人とも出会えた。

一見アクティブな生活を送っていたようにも見える。






けど中身がともなっていなかったと反省。



事実としては残るものの、内容が意外と薄い行動しかしていなかった。




言うならば「広く浅く」しか動けなかったわけ。






来年はどうするか。


もちろん「狭く深く」。

根を広げるのには越した事はないが、ぺんぺん草みたいなもんが竹のように根生やしたってあんまり意味がない。

今年得たいろんな経験をもとに「狭く深く」をいってみるか。


深くっちゅうのはやっぱり「特化」するっちゅうこと。

以前yateveが入学当時命題にしてたような気がするが、
ここへきてやはりその重要性に迫られてきた。


つまりは知的財産系。

経済学、財務管理なんかも視野に捕らえていかなきゃならん。


まぁキャンパスが青山に移ればそれなりにモチベも上がるかも。






加えてもちろん今まで以上にアクティブな過ごし方をしたいね。

夜勤はやめない。
っちゅーか辞められない。

100万のローンも今更になって後悔してきた笑




まぁ年越し0:00もバイト先で「いらっしゃいませ~」なんですがね!










さようなら!2005!!

b0046295_17184939.jpg

[PR]
by yateve | 2005-12-31 17:18 | Yeah!な生活
<< Damm!! ひさしぶり >>