Top
成人祝賀会



今日は高校の仲間で集まる成人祝賀会でした。


ゆ氏が去年の9月頃立ち上げて、 こつこつ準備してきましたね。



毎回ミーティングと称してはただのお食事会でしたが。






さて、朝は会場に置くお菓子なんかを仕入先にとりに。

スタッフの一人がバイトしてるスーパーで格安に仕入れられるとか。


車に積めないほど、いや「詰めきれない」ほどの量でした。

約2万円分くらい買いましたがやはりあまりましたね笑






会場はとあるホールを貸りきって。

地上11階、眺めは最高です。




今日は最終的に194人きたのかな。


酸素が少なかった気がします。




yateveは司会とかカメラとかマニアックな役ばっかでしたがなんか楽しかったのでよし笑


まずはビンゴ。

工夫をして先生方からのビデオレターのなかに番号を入れた。

皆にうけててよかったよかった☆
ビンゴ係りはまじよくやってくれたやね☆





そして写真撮影。

どうなるかと思いましたが、みんなやっぱり成人。 思ったよりは混乱も少なくてよかったわぁ。

でも200人で室内でとった写真はちょっと迫力ありますね!
まんぞくまんぞく。






派遣スタッフでやってるような感じそのまんまで200人を誘導して、片付けに突入。





おわってあとはうちあげよね。


なんだかんだで3次会までいってしまった。

女性陣にはむりやり付き合ってもらった形にもなって申し訳なかったかな。


でも懐かしいし楽しいからヨシ。爆




最後に車で送り届けて帰宅☆




なんだかとってもほんわかとした一日でした。






あさっては公の成人式。

やたぺは高校から府中市にきたのでぶっちゃけもともと住んでたところの成人式にでたい。
そーゆーのはあんまり認められないらしいが、むりやり潜ってこよう。



そしてうちは10日から試験です。

後期はまともに学校にいってない。
しかも12日提出のレポがあるがまだてをつけておらずしかも図書館は10日からopenという…。




またしばらく眠れない日が続きそうです。



ふぅ。



b0046295_3414950.jpg
b0046295_3415616.jpg
b0046295_342347.jpg

[PR]
by yateve | 2006-01-08 03:42 | Yeah!な生活
<< 成人式 Jam! >>