人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
成人式

祭典で行われてた吹奏楽団の演奏が聞くに堪えなく、

一生懸命練習なさったのはわかるんですが、

そこまでイケイケな態度をとるにはちょっとお粗末過ぎる演奏ですよ。と。





最後は陽気にラテンでおわりまーす!






って、ドラムさんがもうラテンじゃないんだもの。


例年のャンキーらみたいにyateveも乱入してしまえばよかった爆





夜はクラス会☆

トモダチが300万のべんつに乗ってて、yateveものらしてもらったが、ヤヴァイ。


進んでるのか止まってるのか曲がってるのか全くと言っていいほど判りません。

シートも無駄なほどにラグジュアリーだし。

インパネまわりはなんか飛行機のコクピットみたいにいろんな計器が光っててすごい。

てかほいーる20インチって笑



ゴージャスな世界を垣間見てから飲み参戦。


いやはやほんわか楽しかったわ☆



やっぱりどんな分野でもストイックなヤツはおもしろい。

「こだわり」もってるヤツね。


ハタチになってもほんとにピュアなヤツもいい。


それでいてみんなズバっとコメントしてくるからまたおもしろいやね☆



まぁ急性アル中でちゃいましたがなんとか介抱。笑
救急車もきちゃって。


yateve車だったので、救急車に同乗した友人を迎えに病院までついていきました。


そしたらまぁやっぱり成人の日なのね、おんなじように担ぎ込まれてる若者の友達らしき
人達の車が結構いるいる。



お酒はほどほどにね。
うん。




考えたら4日間寝てなかった爆
今日はそのまま寝ずに試験だったわけですが、最悪にもこの後夜勤が…。

24:00上がりだと思い込んでて手帳見たら24:00~だったときのあの崩壊感には清々しささえ覚えます。


明日は渋谷いって帰ってきてから勉強しよう。





ということで2時間ほど寝ます。

おやすみなさい。



                                           ☆~



成人式_b0046295_20145149.jpg

by yateve | 2006-01-10 20:13 | Yeah!な生活
<< 焦り 成人祝賀会 >>